11月3日 謎多きDR

 今日は、予定では夕方くらいまでに軽く読書をして気を休めようと思っていたのだが、なかなかディビライで勝てずこのままではウィーケンで勝てないと思って試行錯誤を繰り返していたらもう夕方に差し掛かっていたw没頭してる証拠だから全然気にしてないけど、ウィーケンを数試合して気づいたのが相手が金満でどうしようもない、回線が悪い、自分の選手の体力がなくて操作しづらい、単純に相手のレベルが高い、このどれかに当てはまってたということ。つまり、ディビライは謎が多い。ウィーケンは基本的に軽いし、すごいやってて充実してる。まだ試合数は残ってるから楽しんで勝ちだけにこだわるんじゃなくて自分がやりたいことを着実にこなして楽しめたらなって感じ。

 あとさすがに読書したくなってきたwゲームの時間に水を差して読書はできないからゲームを中断した前後とか起きてすぐとか都合のいい時間を見つけて読書をしたいね。