10月8日 休日は3日連続もいらないって、、、

今日は体育の日。3日連続の休日ですよ、、、、、

まあ、FXは市場が開いてたからできたから良かったけど、全体的に暇な一日。こういう日に楽しめる趣味を持っていたいですな。

最近思うことは自分が好きなことをしながら観衆をどう惹きつけるか。やっぱり他人に向けながら好きなことをやるほうが刺激的で楽しいなって感じてきたんだよね。好きなことをしていくっていうのはできてることだし、自分のポリシーでもあるからいいんだけど、他人を魅了するっていうのは自分には物足りないし、そのノウハウを全然理解できていない。そこは色んな人の体験を本などから学んでいきたい。

 明日からはまた授業があったりと自分にとって刺激的な日が来ると思う。それにシンクロニシティを感じ自分の人生に繋げていけたらいいね。