3月16,17日 あんまり変わらないw

 今週は海外サッカーの試合でいいゲームがなかったからJリーグの試合を観てあとはもうほとんど平日と変わらない感じw

 唯一、違うのは起きる時間が圧倒的に遅かったこと。それを考えると休日も平日もやることをしっかり決めればいいんじゃないかってこと。休日だからってダラダラするのも別に楽しいわけではないから来週からはそこを修正していければいいかな。

 あとは同じ環境で同じことをしていると楽しいことでもなんかマンネリ化して退屈な感じになるなって感じてる。そこは家の中でも色んな場所を使ったり、外出してみたりと工夫が必要なのかもしれない。

 そして、最近、投資の勉強を初めて、具体的にどんなスタイルで行っていくかを模索している。まだ、具体的には明確化できていないけど、おそらく助けたいっていう気持ちで行う投資と安定的でかつこれからも役に立っていくだろうものに投資していくのかなって感じ。とりあえず、今はそんなに資金がないから自己投資以外に後悔するような消費がないように貯めていきたい。

 そんな感じで今週も楽しくやりたいことをやりながら一日一日成長できるような気付きがあったことに感謝。これからも気づきを大切にしていきたい。