2月5日 間違ってない、信じてポジションを取る

 今日は、頑張って時差ボケを治そうと、とりあえず起きることだけを意識した一日。昼寝はしてしまったけど、起きた時間が早かったぶん、明日はしっかり起きれそう。

 そんで、急遽よしみと電話して現状報告。人に聞いたり言ったりすることで自分の現状が相対的にはっきりするし、自分に足りないことが理解できた。相対的に評価するのは、自分を見失いかねないから良いことではないけど、根本は相対的にしか見れないのが人間だからそこは自分を自分を見失わないことを意識して注意していれば大丈夫かなって感じはする。その電話で思ったのが自分が決して間違えているわけではないし、もっと自分を信じてあげてもいいんではないかなって感じた。だから、これから必要になっていくのは、自分を信じてポジションを取ること。それに尽きるし、そこがこれからのスタートラインかな。大丈夫、俺ならできる。

 そんな感じで今日もしっかり自分の時間をしっかり自分で使えた。はやくスタートラインに立てられるように自分を信じて生きたい。