2月2,3日 典型的なあかんやつ

今週は、時差ボケの影響もあって、パッとせずに終わってしまった休日だった。やりたいことがあって、別にそこまでの障害もないのに、行動的になれず、癖で考え込んでしまう。こういうときって行動にできない時間が長くなればなるほど、なんのやる気も無くなってしまうのかなって感じて、危機感を感じている。まあ、4月から新社会人になるからあまり、大胆になれないのもあるけど、別に自分が本当にやりたいと思うのならそんなこと気にせずやりたいことをやればいいかな。でも、最低限お金欲しいから、そこは難しいとこなんだけどねw

 でも、なにをやるにしても少なからず、やってみたいことだからどうしたら楽しくできるかをしっかり考えて色んなことをしてみたいなって感じる。そうすれば、絶対幸福度は上がるはず。

 別にそんなに深刻な状態にあるわけでもないし、結構、自分自身に向き合えてるんだから気にすることなく、感謝の気持ちを忘れず自分を信じてこれからもやっていきたい。