12月13日 あまりストレスを感じていない日

 今日は美容院に行って買い物をして秋葉原でキーボードを見て、最寄りでパスポート申請をした。色んな人と関わる機会がいつもよりは多かった一日だったけど、家に帰ってきたときに疲労感を覚えなかった。おそらく、自分のやりたいことを無理せず伝えられてたし、あまり人に気を使うことなく、過ごせたからなのかなって思う。まあ、パスポート申請のときは時間もなかったから少し慌ててたけどねw

 そんな感じで、やっぱり自分が一番だし、自分が一番なのはみんなが思っていることなんだからそこは自分だけを気にして生きていく必要があるから今日みたいな日を継続できるといいね。

 そして、今日はまだ諦めがつかずフォートナイトをしたけど、やっぱりこれは娯楽なのかなって。確かにこのゲームは楽しいものだけど、これをモチベーションに生きていくには足りないかなって。そういう意味でも他に夢中になれるものを見つけられたらなって思ってるし、毎日思ってる今の課題かなって。

 今日も色んな人と接して感謝の気持ちでいっぱい。確かにみんな目的は違うから自分のために接してくれているわけではないのかもしれないけど、結果的には自分はお世話になってるわけだし、そこはしっかり感謝の気持ちを持たないといけないのかなって。こういう気持ちを持つことで絶対に自分の人生にマイナスにはならないし、プラスになる可能性が高いからね。