10月26日 これまでにこんなことあったかな?

 今日は仕事に行ってその後ほとんど休む間もなく友達と合流。普段なら長期的な思考をベースとして行動していたからこんな忙しいスケジュールになることはなかった。でも今日はどうだろうか。帰ってきてそういえばこんな忙しい日はなかったかなって思うほど。てことは少しずつだけど今を楽しもうとマインドが変わってきてるのかも。これはこれからの人生のベースにしていきたい。

 そんな感じで、今日は勉強時間も多く確保できなかったけど、スキマ時間を使って本を読んだりと少しでも勉強時間を確保しようとしたし、こうやって時間を捻出することで毎日を退屈になることがなく生きていけるからこれからもこの瞬間を楽しむために意識していけたらいいな。