11月10日 なんだかなあああ

 今日はサッカー観戦とウィーケンの1日。ウィーケンは結局8試合しかできなかった。しかも戦績はトントン。なんかうまくいかなかった。まあ、重い試合が多かったから能力ゲーにならざるを得なくて仕方ない部分もあるけど、結果が芳しくないと理由がどうであれ悔しい。もっと重いときにも楽しく試合をする方法を見つけないといけないのかな。それともこればっかりは仕方ないと思ってやるのか。うーーん、仕方ないと思うけどなーー。だって相手をいなせないし、ある程度雑にプレーしないとうまくいかないし、、、

 明日も今日みたいに無理してやらないでとりあえず、ゴールド帯に行ければいいやくらいでやっていけたらいいな。今週だけが全てではないしやり続けることがうまくなる秘訣だから毎試合を楽しめるようにこれからもゲームをしていきたい。

 今日は、サッカーというスポーツに、ゲームができる時代に、それぞれ感謝し、明日は今日を越える素晴らしい一日になることを信じて1日を締めましょう。