11月22日 それはそうだ

 今日はカウンセラーに行って、そのあと授業からの帰宅後ゲーム。カウンセラーで気づいたことなんだけど、自分が外食のときに自分の食道や胃を気にしながら食べてるからストレスがかかってるし、だから外食を嫌がってるってこと。当たり前のように行っていたことだからあまり気にしてなかったけど確かにこれはおかしいよなwこうならないようにするためにも無理せずに場数を踏んで家と同じような感覚で食事ができればいいかな。

 そして、最近なんか停滞感のあるゲーム。なんかうまくいかない。自分の考えていることを行いたいんだけど現段階の選手では難しい部分があって、歯がゆい。はやくコインを増やしたい。そうしないと、楽しめないww

 そんな感じで今日もカウンセリングだったり授業と自分一人では不可能なことを実現させてもらったので感謝の気持ち。特にカウンセリングは今の自分にとって個人でできない重要なイベント。本当に感謝してるし、自分も精神的に問題を抱えている人を救えるようになりたい。